アドバルーン、宣伝カーなら丸八宣伝へ

アドバルーンtop

アドバルーン・宣伝カー・名入風船・エアーアーチ等、オープン・イベントなどには欠かせない集客効果抜群のアイテムを取揃えています。

Ad balloon

映像を流す宣伝カーを目撃!!


今日、市役所の交差点で信号待ちをしていたら、車体の側面にモニター画面の付いた車両が音と映像を流しながら走って行くのを目撃しました。 以前にも一度見かけたのですが、その時は何の宣伝かは分からなかったのですが、今日は信号待ち状態だったのでしっかりと見ました! それはハンバーガーショップの車でした。 ショップ名までは判別できませんでしたが、どこかのメジャーなところでは無いと思います。 画面が日差しでみえにくく成っていましたので、結構古いタイプのモニター?だとは思いますが、名古屋市の屋外広告物講習を受けた際には映像を流しながらの走行はバツでした。 車両のナンバーも見えませんでしたが、他府県ではOKなところがあるのでしょうか??

アドバルーン 夜光アドバルーン 宣伝カー エコ風船
日時:2009年4月29日 21:33