アドバルーン、宣伝カーなら丸八宣伝へ

アドバルーンtop

アドバルーン・宣伝カー・名入風船・エアーアーチ等、オープン・イベントなどには欠かせない集客効果抜群のアイテムを取揃えています。

Ad balloon

冬のアドバルーン


冬のアドバルーン
この金曜日からの週末、天気予報では寒気が寒気が流れ込んでくるとの予想が出ていました。今日は風も無くとても暖かな日でしたが、昨日までは風もでて寒空だったのですが、やはり場所が違うのかアドバルーンの現場だった岐阜では、昨日の日曜日は全く風が吹かず、現場スタッフもなんの心配もなく見ていたと言っていました。名古屋ではかなりの風が吹いていたのですが。なにわともあれアドバルーンに風は天敵ですからよかったよかったです。(写真では、アドバルーンが電線のすぐ横にありますが、これは写真撮り用で、実際にはこんな位置では掲揚しません)
アドバルーン 夜光アドバルーン 宣伝カー エコ風船 エアーアーチ
日時:2010年1月24日 15:54