アドバルーン、宣伝カーなら丸八宣伝へ

アドバルーンtop

アドバルーン・宣伝カー・名入風船・エアーアーチ等、オープン・イベントなどには欠かせない集客効果抜群のアイテムを取揃えています。

Ad balloon

闇夜に輝く、夜光アドバルーン


闇夜に輝く、夜光アドバルーン
闇夜に輝く、夜光アドバルーン。ちょっと街中から離れれば、周りも暗く、さらに夜光のアドバルーンは目立ちます。今回は平地の地形だったた事もあり、普段よりも遠くから、この光るアドバルーンは綺麗に見えていました。この光る文字ですが、よくLEDなのかと問い合わせがきます、今のところ前後面が光るLEDが存在するかは分かりませんが、LEDでは重量も増すと思われます、弊社の光る文字は豆電球にてできています。一文字づつ電球を組み合わせて、それひとつひとつネットに取り付けていくために、この文字ネット1本を製作するのに2人掛かりで、ほぼ1日掛かってしまう程の細かな作業となっています。
アドバルーン 夜光アドバルーン 宣伝カー エコ風船 エアーアーチ
日時:2010年7月29日 14:35