アドバルーン、宣伝カーなら丸八宣伝へ

アドバルーンtop

アドバルーン・宣伝カー・名入風船・エアーアーチ等、オープン・イベントなどには欠かせない集客効果抜群のアイテムを取揃えています。

Ad balloon

ぎふ清流国体でアドバルーン。


ぎふ清流国体でアドバルーンを揚げました。
ぎふ清流国体でアドバルーン。9/30から10/3まで瑞浪市民公園の野球場からとなりの会場で行われた、ソフトテニス競技会のアドバルーンです。9/30は穏やかな朝を迎えていましたが、午後からは台風の接近もあり、急に雨風がひどくなり、掲揚を中止したものも(もちろん大会も中止に)。翌日からの3日間は予想外に台風が早く過ぎ去ったためか、台風一過の晴天でアドバルーンが真っ直ぐにピンっと揚がるほどの無風状態と成っていました。年に数回しかないような連日の穏やかな天気となりました。
アドバルーン 夜光アドバルーン 宣伝カー エコ風船 エアーアーチ
日時:2012年10月 5日 15:07