アドバルーン、宣伝カーなら丸八宣伝へ

アドバルーンtop

アドバルーン・宣伝カー・名入風船・エアーアーチ等、オープン・イベントなどには欠かせない集客効果抜群のアイテムを取揃えています。

Ad balloon

« 2010年11月 | アドバルーンTOP | 2011年1月»

パチンコ店の宣伝カー


パチンコ店グランドオープンの宣伝カー
まだ年末の明日までは細かな仕事はありますが、今年最後の宣伝カーはパチンコ店さんのグランドオープンの告知と成りました。今回は店舗周辺の半径2~3kmを巡回する宣伝方法でした。宣伝カーには車上看板を取り付けて放送テープをならしながらのオープン告知です。地名に坂の付いた所でしたので、その名の通り坂のきつい場所でした。
アドバルーン 夜光アドバルーン 宣伝カー エコ風船 エアーアーチ
2010年12月30日

雪雲に覆われるアドバルーン


雪雲に覆われるアドバルーン
先週は石川県でのアドバルーン掲揚がありました、数日前から天気予報には雪マークが現れていましたが、冬の変わりやすい天気に会ってしまい、暴風が吹いたかと思うと数十分後には風がピッタと止まる...その繰り返しと成ってしまいました。翌日は朝からいかにも雪が降って来るであろうかというあ雪雲が空一面を覆っていました。午後からはこれは積もるであろうかと言うほどの雪が降ってきて撤去作業も前が見えない中で行っていました。この時期の雪だけはとても厳しいです。ちなみに雪が降っていても無風の場合はアドバルーンは揚がります。但し、アドバルーンに雪が積もってしまうため、その都度アドバルーンが雪の重さで落ちてきます。また雪を振り払ってしまえば元通りに浮き上がって行きます。
アドバルーン 夜光アドバルーン 宣伝カー エコ風船 エアーアーチ
2010年12月27日

先週のアドバルーンは、


寒気の合間でアドバルーンは揚がっています。
先週末は、土曜日は午後から寒気の影響で風が強くなりましたが、翌日曜日は一転、快晴の穏やかな日となりました。寒気が入ってくると3~4日は風が吹き荒れるのですが、今回は運良く合間に入りアドバルーンの掲揚も出来ました。この店舗は、隣が空き地だったため、障害物となるものもなく、比較的風が吹いていても安全にアドバルーン掲揚が可能な場所でした、やはり場所が広いほどアドバルーンも揚げやすくなります。
アドバルーン 夜光アドバルーン 宣伝カー エコ風船 エアーアーチ
2010年12月21日

日暮れの早いこの時期は、光るアドバルーンが目立ちます!


夜は光るアドバルーンが目立ちます!
日暮れの早いこの時期は、光るアドバルーンが目立ちます!この時期は寒気の影響をもろに受けてしまうため、アドバルーンには厳しい時期となりますが、夜間は比較的に風がおさまる場合が多いので、スタッフは寒さに耐えて頑張っています。今回も定期的に実施させていたいていますお店で夜光アドバルーンの掲揚です。店舗屋上は広く、夜光アドバルーンを3本揚げるスペースは十分です!周りは闇夜となっていますので、夜光アドバルーンの光りが遠くからも栄えて見ることが出来ます。
アドバルーン 夜光アドバルーン 宣伝カー エコ風船 エアーアーチ
2010年12月20日

先週は寒気が入ってきてしまい、アドバルーンには不向きな状態でした。


寒気が入って来てしまった、アドバルーンには大敵です。
先週は寒気が入ってきてしまい、アドバルーンには不向きな状態でした。アドバルーンを一週間の長期掲揚だったのですが、運悪く寒気団が日本上空へとやってきてしまいました。各地で冬の嵐が吹き荒れる中、アドバルーンは掲揚出来ず...。今回は僅かな時間しかアドバルーンは姿を現せませんでした。これからの時期は、イベントも多いのですが、アドバルーンには不向きな季節が到来してしまいます。
アドバルーン 夜光アドバルーン 宣伝カー エコ風船 エアーアーチ
2010年12月14日