アドバルーン、宣伝カーなら丸八宣伝へ

アドバルーンtop

アドバルーン・宣伝カー・名入風船・エアーアーチ等、オープン・イベントなどには欠かせない集客効果抜群のアイテムを取揃えています。

Ad balloon

« 2012年6月 | アドバルーンTOP | 2012年8月»

内照バルーン


内照バルーン・避難所の目印に内照の光るアドバルーンを掲揚予定
内照バルーン。某美術館に1ヶ月ほど展示掲揚してあります。直径2.5mの丸球にロゴを4面入れて、どの方向からもロゴを確認する事が出来ます。バルーンのロゴは避難場所を示すものです。展示期間中に一度、このバルーンを屋外に出し実際に仮の避難場所で夜空に打ち上げて人々を誘導する予定になっています。

アドバルーン 夜光アドバルーン 宣伝カー エコ風船 エアーアーチ
2012年7月27日

夜用のアドバルーン


夜用の夜光アドバルーン
夜用のアドバルーン。夜用の夜光アドバルーンを1本揚げようと思うと、広さ的に1本に付き半径20mは必要と成ります。写真で3本のアドバルーンが揚がっていますが、このアドバルーン間の距離が約20m程に成ります。よってこの写真のように3本を掲揚する場合は少なくとも60m以上の広さが必要と成ります。もちろん電線やアンテナ等が無いことも条件に入ります。
アドバルーン 夜光アドバルーン 宣伝カー エコ風船 エアーアーチ
2012年7月11日

展示会の屋内バルーン


屋内のブース上を飾るオリジナルのアドバルーン
展示会の屋内バルーン。今回はヘリウムガス入れ及び設置のみでバルーンはお客様の持ち込みでした。3球のバルーンを揚げています。四角型、円筒型、ドーナツ型。それぞれヘリウムガスボンベ7リュウベ1ほんとエアーを補給しています。もちろんバルーンの製作も可能です、1ヶ月程の製作期間は掛かりますが、オリジナルバルーン製作のご依頼もお受け致します。
アドバルーン 夜光アドバルーン 宣伝カー エコ風船 エアーアーチ
2012年7月 9日

夜光アドバルーンは、アドバルーンも文字ネットも光ります。


夜光アドバルーンは、アドバルーンも文字ネットも光ります。
夜光アドバルーンは、アドバルーンも文字ネットも光ります。この光る広告文字シリーズでもっとも文字数が多く、しかも漢字ばかりのものが、写真の「貯球手数料無料」です。これは普段のなどの5倍近くの豆電球を使い、製作日数も2日半も掛かりました...。当然ながらアドバルーン球もサイズアップして余浮力を増やし、両追加料金も発生します。通常、ここまでのものはお受けすることはしませんが、どうしてもと言うことで今回は特別に製作致しました。アドバルーン 夜光アドバルーン 宣伝カー エコ風船 エアーアーチ
2012年7月 7日

アドバルーンのアルバイト募集です。


アドバルーンのアルバイト募集です。

■内容 夜光アドバルーン管理スタッフ
■時間 顧客先にて 9:00~17:00又は8:00~21:00(準備撤去作業は別途)
■条件 平日可能な方(土日祝のみ可)・宿泊可能な方・多少、力仕事になります。
     どちらかと言うと手先が器用な方・25歳以上男性・名古屋市近郊在住(又は通勤1時間以内)

※求人案内、応募フォーム又は電話052-412-0808にてご連絡下さい。

 アドバルーン 夜光アドバルーン 宣伝カー エコ風船 エアーアーチ
2012年7月 6日

夜光用アドバルーンの光る文字ネット⑤


リニューアルオープン
夜光用アドバルーンの光る文字ネット⑤「グランドリニューアル」。グランドオープン、リニューアルオープンにに続いてリクエストの多いのはグランドリニューアルです。こちらは全てカタカナになるため、文字数が多くてもとても読みやすいです。しかし基本の8文字を超えていますので、当然ながらオプションで追加料金が掛かります。文字数が多くなると重量も増すために一定のレベルを超えるとバルーンのサイズを大きくしたりします。その場合はさらにガス代がUPです。ちなみに当たり前すぎて、いままで触れてきませんでしたが、弊社アドバルーン掲揚には全てヘリウムガスを使用しています。最近、関東地方で見積負けをすると思ったら、いまだに水素ガスを使用しているようで...
水素ガスは可燃性ですので、弊社では使用は致しません。
アドバルーン 夜光アドバルーン 宣伝カー エコ風船 エアーアーチ
2012年7月 2日