アドバルーン、宣伝カーなら丸八宣伝へ

アドバルーンtop

アドバルーン・宣伝カー・名入風船・エアーアーチ等、オープン・イベントなどには欠かせない集客効果抜群のアイテムを取揃えています。

Ad balloon

« 2012年10月 | アドバルーンTOP | 2012年12月»

間口5mのエアーアーチをイベント会場の入口に!


間口5mのエアーアーチをイベント会場の入口に!間口5mのエアーアーチをイベント会場の入口に!先日の小牧でアドバルーンを3本揚げた同じ会場でエアーアーチも設置していました。間口5mサイズなので背の低い乗用車タイプなら通り抜ける事はできますが、こちらは通常は人専用のゲートとなります。弊社のレンタル用エアーアーチの特徴は立ち上げ後に移動が可能なことです。これにより位置の変更が簡単にできてしまいます。

 アドバルーン 夜光アドバルーン 宣伝カー エコ風船 エアーアーチ

2012年11月16日

愛知県弥富市でアドバルーンの掲揚


愛知県弥富市でアドバルーンの掲揚愛知県弥富市でアドバルーンの掲揚。アドバルーンは風雨の影響を大きく受けるために天候リスクがあります。そのリスクが1日だけ掲揚の場合、その日が風が強ければアドバルーンが揚がらないまま終わる事も有ります。アドバルーンにヘリウムガスを入れた時点で全経費が発生してしまいますので、その時点でアドバルーンが掲揚出来なくても全額請求をさせて頂いています。自然が相手の天候の問題ですので基本、キャンセルは想定してありません。アドバルーン実施の場合は天候リスクもご考慮下さい。この日も風が強い1日ではありましたが、現場が広かった事もあり、なんとか1日アドバルーンは掲揚出来ました。

アドバルーン 夜光アドバルーン 宣伝カー エコ風船 エアーアーチ

2012年11月15日

愛知県小牧市でアドバルーンを掲揚


愛知県小牧市でアドバルーンを掲揚愛知県小牧市でアドバルーンを掲揚。こちらは1日だけのイベントでカラーバルーンを3本掲揚しました。朝のうちは風も無く3本のアドバルーンも真っ直ぐに揚がっていましたが、お昼頃より強い風が吹き出してしまいました。広い駐車場でしたので1本だけは危なくないように真下に人が付いて見ていましたがかなり倒れだしたのでアドバルーンは係留場所に降ろしました。たくさんののぼり旗も出ていましたが、あまりの風の強さにそちらも撤去されてしまいました。アドバルーン 夜光アドバルーン 宣伝カー エコ風船 エアーアーチ
2012年11月13日

岐阜県各務原市でアドバルーンを掲揚


岐阜県各務原市でアドバルーンを掲揚岐阜県各務原市でアドバルーンを掲揚。更新がなかなか出来ていませんが、こちらんも先月末に岐阜県各務原市でのアドバルーン掲揚です。スポーツ店様のオープンイベントで揚げさせて頂きました。各務原と言うことで自衛隊基地の近くなので場所やアドバルーンの高さなどを問い合わせをして実施可能を確認、しかし実際に航空機が真上を通過するとかなり近く感じてとても恐く感じました。

アドバルーン 夜光アドバルーン 宣伝カー エコ風船 エアーアーチ

 

2012年11月12日

福井県越前市でアドバルーンを掲揚


福井県越前市でアドバルーンを掲揚福井県越前市でアドバルーンを掲揚。新店舗のオープンにて先月の末に越前市まで行って来ました。海に近い地域なので風を心配していましたが、3日間のアドバルーン掲揚で最終日の夕方に風雨があっただけで、それ以外はオープンに相応しい好天に恵まれました。ちなみに福井県も1日のみのアドバルーン掲揚でも屋外広告物の申請が必要で、今回の件で福井県にも業者登録を行いました。

アドバルーン 夜光アドバルーン 宣伝カー エコ風船 エアーアーチ

2012年11月 8日